
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

2010/05/01 (土)  カテゴリー/お知らせ

ヽ(・ω・。ヽ)るっ♪(ノ。・ω)ノ きー♪(σ。・ω)σなっ♪

ぽかぽか陽気に誘われて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

2009/04/10 (金)  カテゴリー/未分類

春眠暁を覚えず・・・。


春眠



いつまで寝てんだぁぁぁぁぁぁぁ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

わいわいjkmと時間の神殿゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。♪

2009/03/29 (日)  カテゴリー/ボス戦


(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

やっぱり腕はジェネで


jkm腕ジェネ






ド------( ゚Д゚)------ン!!









だよ(○´д)(д`○)ネー!



DT内に2回やって、2回とも兜でたのにぃ~・・・

5番だったぁぁぁぁっぁぁぁ!! っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

んまっ!楽しかったからいいけどね(*´ω`*)ウフフ






こないだ実装された時間の神殿へ レッツ────o(・∀・)O────ゴォォォ!!


って・・・



ドラゴン




なんか、いまひとつ可愛くないよねぇ~(´・ω・`)


気を取り直してちゅぷすのアイドル2人(左&真ん中)と、ネカマ(右)で記念撮影♡

神殿記念撮影


みんなかわいいよ(*´口`)ハァハァ...





(*´ω`*)ノ~ ッポイ!!



雌豚閣下信者です!すみませんw

ホーンテイル倒したぉ(*´ω`*)

2009/03/22 (日)  カテゴリー/ボス戦


(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばちゎ*:;☆

先日第一回目の固定ホンテ行って参りました!♪―。゚+.ヽ(・∀・o)ノ゚+。.―☆


まさかLv145で固定に誘っていただけるとは思ってみず・・・

リザ8で挑むことに^^;


第一回ホンテ固定

しかし!特に何事もなく討伐は約2時間程度で成功><b

とても1回目とは思えない程スムーズに終わりましたぁ♡♡

主催のみーたまお疲れ様でした(*´ω`*)♪




固定第一回だったので右腕を残して卵の抽選をしましたw

結果は2・・・

1の方が落ちてしまった時の予備ですね・・・w

そして、ドロ品の抽選は13・・・

何ももらえませんでした^^*


そして次回の卵抽選は3・・・

予備の予備です・・・


ドロ抽選で2とか3引こうよ・・・っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


なんで意味無いところでいい数字引くんだろぅね!!!!!


誰かさんの呪いかな!!!!!


















最近のお気に入り動画(*´・ω・)ノホイッ!!





☆追記でコメ返☆

続きを読む

続くのかな?続かないだろうな。テヘ♪(*´ω`*)ゞ

2009/03/17 (火)  カテゴリー/お知らせ


ヾ(・ω・)┌┛三三三【☆祝新装開店☆】

みんなたち!(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばちゎ*:;☆

るっきーなです♪(*´ω`*)ノ

この度、気分でブログを改装しましたぁ~♪


呪い


ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σねっ♪

プライベートモード

